coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE ファイターズと共に

さて、さてさて。届きました
TRIPLANEのNEWシングル
「ファイターズと共に」です。
いや〜、日ハムですよ日ハム。
野球にさして興味はありませんが
TRIPLANEがからんでくると話は別
売り上げになるのなら、TRIPLANEが有名になるのなら、買いますとも!何枚でも!…と、言いたいとこですが、今回は1枚(^^;;

すごい覚えやすいメロディーと歌詞
良いのではないでしょうか(≧∇≦)
ただ一つ…タイトルは…
まぁ、仕方ない。

北海道ではウィークリーの売り上げに1位になってましたね(≧∇≦)
※某  ○ワレコです

北海道で、もっともっと盛り上がって、「北海道で現在大人気の…」
みたいな流れで  めざましとかで
とりあげられたりしないかなぁ…?

とにかく
ハッキリ言って、今回ばかりは
北海道で売れなくてどこで売る気や!と感じたので(失礼な意味では無く)是非とも!是非とも!北海道に力を注いでぇぇーっ(つД`)ノ

と、ちょっと悲しいけど関西人は
思うのです(つД`)

いいさ、8月のワンマンまで待つさ!