coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ちょっと衝撃

クレヨンしんちゃんの映画が絶賛上映中ですが  今回の主題歌が

SEKAI  NO  OWARI  の「RPG」で

ございます。


セカイノオワリは、「スターライトパレード」で  おおっ?と思い

「眠り姫」で  おおおおお?と思い…


て、そこで止まってました

そう、それ以上突き詰めて聞こうとまでは思わなかったのです

しかし今回は何故か「アルバム聞いてみよ」という気になりました

そんだけRPGがツボだったのです


借りたのは

「SEKAI NO  OWARI」

「ENTERTAMENT」の2枚


なんか……衝撃でした

ナニモノなんでしょう?この人たち

すごい良かった。

曲の展開に鳥肌出ました

歌詞が思想染みてて最初はコワッと

思いましたが、まぁ、聴き込むと

深い深い。

 

あとピアノが効いてます

サオリちゃんは絶対不可欠だなーと

思いました。可愛いしね(関係ない