coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

EARTH

でした。
前回の日記のSEKAI  NO  OWARI
の、借りたアルバムのタイトル
間違えてました(^◇^;)

そうそう  EARTH  です
このアルバムの1曲目「幻の命」
がとっても好きです
CDで聞くのも好きですがこの曲に限っては  tubeでPV見るのがより好きです
中盤から後半盛り上がりにかけての部分の音楽と映像のハマり具合ったらすごいです。

この人たち、良くは知りませんが
それぞれの才能をまとめて曲にしてるのは、ナカジン(?)さんなのかなー
と思いました。

……と、熱く 語ってみましたが、私が知らなかっただけで  この世界観にどっぷりな方々はたくさんいらっしゃるようです。
すごいな〜、こんなに有名になっちゃったらインディーズからのファンの心境はどないなもんでしょうか?

嬉しさ半分寂しさ半分てとこか。

いや、嬉しいだろう
私ならTRIPLANEがMステ出るー
とかなったら泣きながら赤飯炊く。