coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

てんこ盛り

しばらくTRIPLANE事で私の中での

お祭り騒ぎは無いかな…と思いながら、ただひたすらに

8月のワンマンを待ち続けておりました……


しかし、先日  マネージャーさんが

「今後、ビッグNEWSがありますので乞うご期待!」みたいな事言って

たので  なんかワクワクして来ました


で、発表されたのが

キスマイの新曲のカップリングを

兵さんが手掛けた!!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ


これは驚きましたねヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ

キスマイですよ  ジャニーズですよ

何でまた兵さんに依頼が??と

思ったら、キスマイはCDを

ベックスさんから出してるんすね

なるほどね〜(。 ̄x ̄。)

いや、もっとええ風にとらえましょうか(笑)


とにかくですね

兵さんがキスマイの為に作った

「タナゴコロ」興味深いです

タイトルがこれまた兵さんぽい。

CD買おうっかな〜

いや、ちょっと勇気いるなぁ。

しかもキスマイの売り上げで

TRIPLANEにゃ関係ないか…

あ、でも聞きたいな……


んで、これでビッグ祭りは終わりかな?と思ってたら、

はい、来ました!こっちが本命か?


8月24日のフジの土曜プレミアムの

ONE PIECE」の主題歌を

TRIPLANEがっっ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ


これは……

またとないチャンスですね(*´∀`*)


いやーっ

ワクワクします!


どうなる!?TRIPLANE


ワクワクワクo(●´艸`)