coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

買っちまった……(゚ロ゚;ノ)ノ


ザ・衝動買い。


その1。ふなっしーのDVD

              「ふなのみくす」

               1400円(Amazon価格)

               1400円の価値ありました♡


ふなっしー可愛過ぎましたo(●´艸`)

癒されました〜  仕事に疲れたら

見よう。そうしよう。


その2。SEKAINO  OWARIのLIVEの

              DVDです。


これはYouTubeでCMを見て

「うっっわぁぁああ!欲しい!」と

思ってAmazonでポチっとしちまった

Amazon恐るべし


これ、すごいクオリティーでした

この人達のLIVE凄いですね

LIVEだけど、一つのショーですね

確かLIVEの構成はピアノのサオリちゃんがされてたと思いましたが

なんつー感性の持ち主なんでしょう

大いに楽しめました


DVDなのに曲の盛り上がりやらの時に鳥肌でました。スゲぇ〜!


追記

ボーカルの深瀬くんの可愛さに鼻血出そうになりました


いやー

LIVEのDVDって  いい!

是非   TRIPLANEもLIVEのDVDを!