coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

音楽のチカラ


最近  出勤がつれぇぇ〜っ(×∀×;
と思う事があります
夏が苦手なので肉体的にと、
精神的にもヤられる事もあり

職場へ向かう足取りがボテボテと
重いあぁ重い体重が重い。

そんな時には
そう(>∀<)b  音楽です

色々聞きますが、最近のアゲソングは…

シクラメンの「MUSIC」です
前々から好きではあったこの曲
CDが無くて、レンタルできなかったのですが、シクラメンがメジャーデビューしたので(インディーズだったので)
レンタルやさんにありました♡

で、聞いたら アガルわーっ

今日も一日頑張るかーっ!と、
気合いれるために 歩調も曲にあわせてサッサッと歩きます
ふぅーっ(*´∀`*)♪

ちなみにこの前までは
少女時代の
「LOVE&GIRLS」でした。
思わずサビで手が動きそうになる
という難点があります。

今日は朝から
TRIPLANE祭りです♡
なんせ、11日は、LIVEなのでね
待ちに待ち過ぎです

11日は跳ねるぞー
ひゃっはー!