coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVEおわたー

あぁぁぁぁぁ

終わってしまいました( ゚д゚)( ゚д゚)

あんなに楽しみにしていた

TRIPLANEのワンマンLIVE……


えーっと。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めさめさ楽しかったー!!

まぁ、とにかく楽しかったー!!

飛び跳ねたので足が…すでに痛い

ワンマンは大阪で終了なので、ネタバレしても大丈夫……?

と、思いながらも念の為やめとこう

噂の(どこで?)センターステージ

めっちゃ良かったぁ(*´∀`*)♪


「僕らの街」の前のMCで兵衛くんが

熱い想いを語ってましたが…

何回も「……なんかね」

「……なんかね」と言い……

最後に

「……ありがとう……ってことかなぁ」とボソボソごにょごにょっと言いました。


もう、ね。

ズッッッキューン(;゜0゜)

と撃ち抜かれました。ハートをね。

なんだありゃ!?

反則だねありゃ!反則反則。

あの容姿であの感じ。おっと、

鼻血が……トントントン


LIVE重ねるごとに  演奏に重みが出てはりますねぇぇぇ

演奏  超かっこえかった!

かーくんが、 ラズベリーでワタワタになってたけど(笑)

ベースの音運びに、やっぱり鳥肌!

かっこいい!


全身全霊のLIVEでした

素晴らしいーっ!(≧ヮ≦●)


ありがとうございました

TRIPLANEの皆様……


あっ!

LIVEレポート!上手く書けないけど

応募しよっと。


あっ!新曲  スゲー好き!