coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVE振り返り

LIVEが終わって私は燃えかすと

化してる訳です

人生振り返ってはいけません、前に足を出さねばなりません

が、ちょっと振り返って元気になろうかと思います(んな大げさな)

そういえば、TRIPOTERS限定で

LIVEレポート募集があり、鼻息荒げて応募しようと思ってたら……

文章まとまらず、昨日の締め切り10分前くらいに駆け込みで応募しました……全く納得の行く文章じゃないけど……

あと、10日欲しかったなぁ(~_~;)


今回はLIVE終了して帰る時に

兵さん手書き(をコピー)のセットリストが配られてました

前々から兵さんの字好きだなーと思ってたけど  このセットリストの字は強力です♡

セットリスト見ただけで鼻血出そう。鼻血ブシャー。


そうそう、新曲の「ONE」めっさ好きでした

てっきり24日放送のONE PIECEの主題歌だと、思って聞いてました

なんか、歌詞がONE PIECEぽかった

が…違うんですね……大人の事情?