coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

Horizon Knot


みーちゃんが88キロ走るのも気になります。
しかし 土曜プレミアムのONE PIECE
が気になります。
あ、ごめんなさい  アニメはさほど気にはなりません

ポイントは、はいココ!
主題歌の「Horizon  Knot」をTRIPLANEが制作。
テストに出るよ〜

寝ぼけながら見ました(^◇^;)
オープニングで歌は無し??
ん?寝ぼけてる間に終わった?
ウトウトしてたらムスコの
「おかーさん!キター!兵衛キター!」という叫び声で飛び起きました
したら、メリーの最期のシーンでした
で、バックで流れ始めてるのは間違いない!これがHorizon Knotねーっ!
で、曲が終わってメリーが話し出すシーンで号泣する私(^◇^;)

んで本編は終わりエンディングです
「主題歌」の、意味を解っていない私は当たり前のように、さっきのあの曲が流れると……思いました

…………は?
違うんですけど?

ええ?あれで終わりなの?
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
いやいや、もう一度畳み掛けるように流さないと!!
あれじゃぁ、「挿入歌」でしょ?

キィ〜っo(`ω´ )oなんなの?
○ックスさん、ついにTRIPLANEのプロモーションに本腰入れてくれたと
思ったら……コレだよ。
まぁ、怒ったところでメインはアニメなのでね、しゃーないといえばしゃーないけど……

はぁぁぁぁ
と、ため息つきながら、録画してた
ONE PIECEを見て、あのシーンばっかり見てますが…もう10回以上(笑)
聞けば聞くほどエエ歌です

曲の運びが、たまりませーん
こう行くか?と思ってたけど、そう行くかぁーっ!やられたー!
でもその持って行きかたええわー!

と、かなりわかりにくい説明ですが
そんな展開で…
さすがです
この人達の作る曲は、本当に私のどストライクだなぁ…

前にも書きましたが、CDに入れて欲しい曲がたまってきたので
マジでCD出して欲しい………