coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

いや、そうじゃなくて


Horizon  Knot  はCD化されるのでした

先日の土曜プレミアムの
ONE PIECEのDVDが発売されるらしい…で、その初回特典(?)として
CDが付くそーな……

へー………

いや、だからさ
そうじゃなくって………

ベーさんよ………

あぁ、ONE PIECEというアニメを
売りたいのねそっかそっか
そら失礼しましたね

TRIPLANEのアルバム出ないかなぁ
「V」が2013年2月だったので
来年早々かなぁ?
ああ待ち遠しい