coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

いつものように


”いつものように

声をからして探そうかな

また  君に  会えますように”


TRIPLANEの「いつものように」

の最後の歌詞です


良いです(*^^*)

なんか良いです(*^^*)


兵衛くんがどーゆう人なのか……


全く知らないし、知る由もないし

別に知らなくて良いのですが


「いつものように」を聞くと勝手に

「不器用な人」と思ってしまいます

ん?不器用てのは違うかな?


「ぶっきらぼう」かな?


前回の大阪のLIVEの時に

MCで「いつもありがとう……」

て言葉を、すごく言いづらそうに

ゴニョゴニョと言った姿に

やられた私なのでしたが、

「いつものように」を聞くと、

なんか、あの時の兵衛くんの姿が

フラッシュバックします。笑


悪く言うと「素直じゃない」になる

のかなぁ?

まぁ、とにかく解りにくくて

彼女さんは大変ね〜と思います




あ、私の勝手な想像なので、もしかすると、彼女の前ではスゲー素直で

年中  好きだ好きだと言ってるかもですが……

うっ……それはキモいな……



まぁ、想像(理想像?)の兵衛氏像からすると

「いつものように」で書かれてる

歌詞は、ぶっきらぼうながらの

ものすごい愛情表現だなーと。



特に冒頭に書いた、曲の最後の一文

は、鳥肌出ましたからね、ええ意味の鳥肌。


さ、また  「いつものように」

聞こう〜っと。



話が変わりますが最後に。

桜塚やっくんが事故で亡くなりました。

車でメンバーが交代運転で九州に移動中だったそうですね…

ご冥福をお祈りいたします。


車での長距離移動…

TRIPLANEもしてますよね

考えただけで、ゾっとしました。

きっとTRIPLANEファンは皆同じことを考えただろうな……。