coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

空は青し

今朝、起きてヌボーっとケータイを

見てたら、朝の早よから

TRIPLANEご一行様が空港に集合

してる…というTweetがありました


あら!今回は車じゃなくて飛行機でひとっ飛び大阪へ来るのね^_^

そーだよなぁ……

なんか過密スケジュールで大変そうだもんなぁ……


と、いつもの私ならここで

ムヒョヒョヒョ〜と笑いが止まらなくなるのですが……

今日はガックシです。

楽しみにしていたLIVEに諸事情により行けなくなりました

トホホです。。。


トホホのまませっせと家事をして、

シーツを洗い干しましょうとベランダに出ました


空が真っ青です


なんと気持ちのよい天気

と、そこへゴォォという音と共に

ジャンボ機が上空を飛んでおります

ぼーっとジャンボを見上げてて……

はっとしました。


タンくんのTweetの時間から考えて…

もしや…あの飛行機にTRIPLANE

乗っているのでは!?


我が家の上空は東からくる飛行機が伊丹空港に着陸する際の通り道のようなのです。


乗ってるかもしんない……

そう思っただけで、はるか何千m上空のジャンボにドキドキしました


ま、違うと思うけど


なんか、あの全日空機にピッときたんだな、コレが。

当たってたらスゲー確率。

確かめる術なし。

ガク。

LIVEに行けないので、考えたら悲しくなるのてなるべく考えないように

してたのですが…


15時からタワレコでサイン会とか

もう。。(>人<;)


僕のこの破けたジーンズのポケットから魔法の道具を自由に取り出せたら……


くれ!

今すぐ!

どこでもドアが欲しいです!


ああ……涙。

それにしても空青いなぁ。