coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

うたロック西商店街4丁目その②

さてLIVELIVEです(*^^*)

周りを見渡すと、スムルースのタオルを首に巻いてる人が多いなぁ…

で、こそっとTRIPLANEのタオルを首に掛けました。

ちなみに私の横のカップルもTRIPLANEのタオルを巻いてたので

ひと安心♪


んで、待つこと十数分、祭囃子が聞こえてきまして…

オープニングアクト。笑

法被姿で和太鼓を叩くお兄さんが。


いいぞいいぞ!お祭りっぽい!

で  「TRIPLANE」と紹介されました


さて、ほらまたドキドキする……

ワンマンじゃない、いわゆる  TRIPLANEに  さして興味のない人達

の前にTRIPLANEが登場すると

それはまるで我が子の発表会のようにドキドキする私です(^_^;)


「だだだ大丈夫かしら?

   MCはスベらないかしら?」

演奏の心配などしません、大丈夫だから。MCの心配です。


今回は……まぁまぁまぁまぁ

大丈夫でした……かね?

ひたすら、スムルースの徳田さんに

毒を吐く……という手法でした、兵衛氏。

毒吐きすぎて、ケインさんのフォローも間に合わない…て瞬間があり

私は一人で変な汗かきました

兵衛氏、あれはギリですぜ。

まぁ、ホントに仲良し…てことで

大丈夫だったのでしょう。


まぁ、そんな事よりLIVEです。

多分……

スピードスター

つれづれ……

僕にできる事

雪のアスタリスク

パノラマセカイ

イチバンボシ


ではないかと。

なかなか渋い選曲ですね(^_^;)

雪の…と、僕に…のアレンジ好きです(*^^*)

兵衛くん相変わらずすごい汗でした

背中にギターの何ていうの?ヒモ?バックル?の跡が汗でしたクッキリ

ついとった。


さすがに自分達がメインのイベント

では無いので、ちょっとやりにくかったかなぁ?と、感じました

(蘇るSDD1回目出演時)

てゆーか、曲と曲の合間が静かで

怖すぎなんですが……

大阪だけなんかな…あの妙な静寂が

あるのは………


イベントだからしゃーないとは

わかっていながら

「ええええもう終わり!?

    あと2時間くらい聞いてたい」

と思いました(>人<;)


また長文続く