coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

うたロックが置き去りに

続き……


うたロック西商店街では、スムルースと大石昌良さんが初見でした


大石昌良さん……

ギター1本でしたが、ギター1本とは

思えぬLIVEでした。

ギターが上手いなんてもんじゃなかった……凄かった。圧巻。

耳が聞こえない彼女の事を歌った歌がすごい良かったなー(曲が特に)


あと、喋りが相当達者でした。笑


3組共LIVEが終わりましたが、必ずやあるであろうと思ってた

出演者全員によるアンコール…

ありました^_^

うたロック西商店街の歌


この歌も好きでした〜

歌詞の関西弁のコテコテ感がすごいですけど…(^_^;)実際あんな言葉使わない(^_^;)


全員がすごく楽しそうに笑顔で歌っ

てるので見てるこちらも楽しかったです。

歌詞にもありましたが、ミュージシャン同士の

♫みんな繋がってる〜♫て素敵です。


アンコールの時の大石昌良さんの弾

けっぷりつーか、ヤンチャっぷりつーか……本当に兵、和、タと同い年なんでしょうか……なんか見た目と共に若い……(^^)


さ、楽しいLIVEが終わり、時間も時間だったし  物販にTRIPLANEが登場する事は無いかな〜?と、速攻で帰宅したら……

ファンの方の書き込みで、物販に登場したことを知り   愕然としました

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


さてこれでうたロックに関して言い残す事は無かったはずです。


あ!うたロックといえば

スムルースのベスト借りました(^^)

念願の「冬色ガール」聞けて幸せです   他の曲も良かったなー(^^)