coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

進撃のラジオ

あ!今日から12月だ(´∀`;)

早い…とゆーよりもうなんか速い。

こっちの速いだな………


昨日(正確には今日)はTRIPLANE

ラジオの日でございました

北海道の放送なのに大阪にいる私がそのラジオを聞ける……だけでなく

なんとスタジオの様子が見れてしまう……

なんという時代なんでしょう

もはやそれはラジオではねーじゃね

ぇかという……


このラジオでのTRIPLANEの皆さんの喋りが相当面白いので大好きです

LIVEのMCより相当面白いです

基本は兵衛氏の毒、乱暴全開……。笑


毎週お題があり、ファンの皆さんは

(私も含め)必死に考える訳ですよ

で、その送られてきたFAXを読み

「これは無いね、ハイ、次」とか

なかなかの切り捨てっぷりです


さすがに、昨晩の切り捨て方があま

りに可哀想で、ポイっと投げたFAX

の用紙を拾いながら、かーくんが

「可哀想でしょうに」と、言ってた

かーくんステキ(≧∇≦)


FAXポイっ…も、写ってしまっとるんだなーこえーなーユースト


ま、兵衛氏のドSっぷりはファンも

知ってる事だし大丈夫とは思いますが ……

なんなら「つまらん」とでも言ってもらいたい人もいるかもですが??


いないか…。笑

ま、そんなこの番組、冒頭にも言い

ましたが私は大好きなんですけどね


歌詞の世界では、あーんなに繊細な

人なのに

あの乱暴っぷり……


すげーツボ!!(≧∇≦) 


そんな、あんた…自分が言われた事無いから…と思われるとアレなんで

最後に書いておくと

私も切り捨てられたことあります。


でも毎度FAXを送るのです

懲りないよ。


あ、今日はお昼に来週分のラジオを

ユーストで録音するって言ってたな〜d(´∀`*)<