coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

出会えて良かった

日記っぽい…

ひじょーに日記っぽいペースです。


ただいま「スムルース」にどっぷり

ハマっております。(^^)

「冬色ガール」が聴きたくてレンタルしたベストアルバムにハマりました。

ものっすごく良いです

徳田さんの歌詞の世界ええです〜

優しい…。圧倒的な優しさ。

きっとですね、優しい家族に囲まれて育った人だと思います

人は優しくされると優しくなるのです。


曲もツボりましたね〜

すごく馴染みやすいメロディーで、さらにLIVEで盛り上がりそうな曲だらけ!

優しい曲もあれば、ゴリゴリなうるさ系もあり、腹に響くようなゴリゴリ系大好きな私にはたまりませんでした。


いや〜

知らなかったよ、スムルース

出会えて良かった。


ベストアルバムについてる

キャッチコピーみたいなのが

スムルースに出会ってくれてありがとう」なのですが、いえいえとんでもない!

「出会えて良かった!ありがとう!」です。