coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

茶飲み

さっむー!

激寒げきさむです!

こんな時は暖かい部屋でロイヤルミルクティーでも飲みながらTRIPLANEを聞きましょうそうしましょう。ホコホコホコホコ。


世はすでに年末モードとみました

私の職場は大きなショッピングセンターの中のカフェ(ほどオシャレではない)なのですが

まぁ〜お客様が増えました……

皆さんお買い物でお疲れで、お茶飲

みにドドドーっと来られます(×∀×;

「いらっしゃいませこんにちわ」の

言い過ぎで

毎日グッタリです……パートなのに


こんな時…こんな時には…と

手にしたのは

TRIPLANEの「君に咲くうた」です

はぁぁぁぁあ癒し効果絶大

「V」が大好きなのですが、ほわーっ

とするのはコレですねぇ。うむ。


優しい歌が多いのかな?

今の方がもっと  バンド!って感じ

な気がいたします。


さて、ミニアルバムは着々とレコーディングが進んでるようです

最近メンバーさんのブログがマメに

更新されてて情報いっぱいo(●´艸`)

楽しみだなぁ…o(●´艸`



レコーディングの合間に何やらケインさんがパシャパシャと写真をたくさん撮っておられるようです

何につかうのかな?


私の希望としては是非とも

ミニアルバムのジャケ写に……

「いつものように」のジャケ写が

とても好きなので、あんな風に

たくさんの写真でジャケット作ってくれないかなぁ?

兵衛氏の書く文字でタイトル書いて

ほしーなぁ……絶対良いのにー。


はぁ…

CDはただいま「夏が終われば」です

すごい……聞いただけで

和歌山までインストア見に行ったあの日の感じが パアァァッと脳裏に浮

かびました。

歌ってすごい。一瞬でその時の気持ちに戻れるのだな……


♫君が僕の手を〜握った拍子に〜♫

と、「白い花」で最後のココの部分を

大声で一緒に歌ってみたりしました


で。「声」のAメロ?に鳥肌!

たまりませーん。声  スキー。


さぁて、ロイヤルミルクティーおかわり!