coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVEのDVDって素敵


最近よくテレビでミスチルのLIVEの

DVDのCMを見かけます

んんん〜!見たいんですけど!

コレ見たいんすけど!

サンタさーん!!


エソラの映像がたまりませんね

ん?エソラ?

ああ!エソラで良かったら前回の

LIVEDVDならあるけど?

と、自己解決して早速鑑賞中……


実は私、このDVD…聞きたい歌部分しか見てなかったー!(×∀×;

で。今MCを見てますが 桜井さん

ええお話されてます。

ええお話の流れで

「車の中で隠れてキスをしよう」

この歌好きだったなぁ……

現代版のアレンジが素晴らしい!


ミスチルの強みは やはり小林氏で

しょうか……

つーか、何ざんしょ?この音響の

良さ……


武道館てこんなに音響良いの??

うーむ…是非とも一度武道館でLIVEを体感してみたいもんです

その機会はTRIPLANEに与えていただきたいと切に願います。


おおっと〜

そうこうしてたら「エソラ」きた〜

この前奏は鳥肌モノですね。

メビウスの輪」もたまらんですなぁ……


やはりLIVEのDVDは素晴らしいです

TRIPLANEも、ミニアルバムについにLIVEのDVDが付いてきます

全編では無いにしても楽しみ過ぎ!


んで、今日 発表がありましたが、

甲斐名都ちゃんとのコラボ曲が

入るそうな…

確か、前にLIVEでコラボしてるん

ですよね?その繋がりかな?

名都ちゃんの声、すごい好きなので

兵氏とどのようなハーモニーを聞かせていただけるのか…

わくわくします。


話がまたしても散らかり放題………