coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2013年総決算

ああ

今年も終わりが近づいております

年々一年が早く感じるのは…

それは私が歳とったからですか…


年賀状も出したし、大掃除も終わったし、お鏡餅も飾ったし、しめ縄も付けたし。

よっしゃー!終わりっ!(≧∇≦)


仕事も納めてきたし。

今年も一年、コーヒーの粉まみれで

頑張りました。


今年もたくさん色んな(割と偏ってるけども)音楽聞きました

で、今は  お茶飲みながら

スムルースのLIVEのDVD鑑賞中

後半のMCで


スムルース、まだまだ夢の途中です。思ってたより進めていません、でもワンツーワンツー一歩すつ進んでいます。良かったら、一生ついて

いらっしゃい。」

と言いながら徳田さん両手を広げるのですが……

良かった……


ああ、話が脱線。


昨日はセカイノオワリのLIVEDVDを

鑑賞しました


あぁ……LIVEDVD……

TRIPLANEのLIVEDVDを早よ……


TRIPLANEといえばラジオですよ

土曜日だからラジオだっ!と

0時過ぎに気付いて慌ててユースト

繋げたら……o(●´艸`)o(●´艸`)

はふーん。4人揃ってますねo(●´艸`)


……

……

…………?

Σ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノΣ(゚∀゚ノ)ノ


今日で最終回なのかぃ?三(o;゚Д゚)o

いやー…そーなん?

土曜日のちょっとした楽しみだったのに……

あの毒舌ラジオ…

めっちゃツボやったのに……

最初から期間は決まってたのですね

そうか…そうでしたね…

でも残念だな。


最終回に聞けて良かった…としよう


ちなみに、番組終了後のユースト限定の延長戦がめっちゃ面白かった

肩に力が入らず、ダラ〜っと話してる…それだけなのに面白かった


さてと、

2013年もTRIPLANEの音楽に癒され楽しませていただきました

来年はアルバム出るし

1月には早速LIVEもあるし…

4月にもあるし……


楽しみです!


来年もボチボチで良いので良い一年でありますように……

o(●´艸`)