coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014年 明けました

始まりました
新たな気持ちの365日
さぁどんな一年になるのか…いや、
どんな一年にしてやろうか……

元旦の朝  丁度、初日の出の頃徒歩で出勤しました
東の山の上から日が上ってきました
うわぁ(*´∀`*)♪と思いながら
2014年始まりのアゲソングは…

TRIPLANEの「パノラマセカイ」でした。もう絶対にTRIPLANE
決めてました(*^_^*)
選曲に悩んでる時間が無かったので
「V」をチョイスしたというわけです

晴れ晴れとした気持ちで出勤できました。
っしゃー!
今年も頑張るぞ!

新年早々  兵さんのブログが上がってて   またしても寿司を握っている事に
驚きました三(o;゚Д゚)o

すごい……
寿司握ってやろうか、なんて考えた
事もない。
ラーメンと寿司だけは家庭で真似ずプロのを食っとけ。と昔 聞いたこと
あったんですが…
さすがやね。

その昔、民生さんも ラーメンに凝って  自分でラーメンをスープから作っ
てたなぁ……と思い出しました
ミュージシャンは凝り性なのかしら
あ!そか!
凝り性じゃないと 曲は作れないのかな。
なんつーことを
兵さんのブログ読んで思った新年で
ございました。