coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

Design

ふっふっふっふっふ

いやもう笑が止まりませんよ


TRIPLANEの2月19日発売の

ミニアルバムの内容が発表になりました。


なんかですね


ものすごーく期待しております

聞きたかった曲が入ってるのはモチロンなのですが、新しい曲のタイトルが、なんかワクワクします。


あぁ〜早く発売日にならないかなぁ


っと、その前にライブがあった。

金曜なんで、旦那くんが休みじゃないと行けない……ドキドキ


つーか、あんなに好きだった

TRIPLANEのライブなんですから

ついて来てくれてもいいのなぁ…

我が息子よ……

もう、中学生になるので、なかなか

難しいお年頃です。


宿題しながらTRIPLANEの歌を口ずさんだりしてるくせにねぇ…

あとタナコゴロもね……