coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

君への愛の唄

先日  姉に誘われ

ミュージカル「愛の唄を歌おう」を

観に行ってきました。


内容などは、まだまだ絶賛上演中

なので書けませんが


一つ言える事は

「マッキーの作る歌が大好きだと再認識した」これですね。


劇中歌が全てマッキーの曲で、知っている曲もあれば不覚にも知らない曲もあったりしました。

歌詞がのってない、何気ないバックミュージックもおそらくマッキーで

その何気ない曲にも  おおお!と思いました。


で、メイン曲が

「君への愛の唄」です

キスマイの北山くんが歌いあげてたんですが、かーなーり良くて、最近仕事中もずっと頭の中で鳴りつづけてました


う〜〜ん、聞きたい聞きたい!

と思ったらチューブ様々で上がってました(๑´ㅂ`๑)

先日  「スマスマ」にマッキー、亜門さん、北山くんがゲスト出演した時に  マッキーが歌ってた  その曲です


昨日見つけてから  何回も何回も見てますが……

たまらん……良すぎます(  ‾᷄꒫‾᷅ )


サビの

♫〜僕には分からないけど〜♫

♫〜その相手が君で居て欲しい〜♫

♫〜幸せにすると言ってはみても

       方法もまだわからないけど〜♫


この3箇所の歌詞もですが

曲が…曲がヤバイ……


いやぁ…

この曲は、マッキー発で発売されるかなぁ?

さすがにキスマイ発はなさそうだな。北山くん上手かったけど……


要るなぁ!