coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

あくまで勝手な考えです

JANUSのLIVE終了後に

写真の販売がある…とは書いてましたが、今回はCDとか販売は無いのかね?と  思ってました。


LIVE終了後   わーい♡写真買おうと

思ったが…あまりにも他のファンの皆さんが物販によりつかない……

何故???


!ああ!

本人達が物販に出てくるのを待ってるの?


え?出てくるの??そーなの?

写真にサインとかすんの??

と若干の期待を持ちましたが、

途中で「ヤメヤメ!」と自分に言い聞かせ、写真を買って会場を後にしました。



ジルコニアロマンチップスのブースは  本人達がブースにたっていることもあり賑わっておりました

が、TRIPLANEのブースはスタッフさんの「4月のワンマンのチケットありまーす」の声だけが響いておりました。


いや、私達は少し贅沢になっているのではなかろーか…と思った。

本人と話せる、なんなら握手もできる。

それが当たり前になってるんじゃな

かろーか。


うまく言えないけど、簡単に言うととゆーかハッキリ言うと、オトコファンが必要だなぁ…と。

なんかアイドルみたいだなぁ…とか

思っちゃった。



写真買って喜んでるオマエが言うなよ?って?

はい、すみません。


私が帰ったあと  本人達が出てきたの

かどーかは知らんが  あのあと、出演者の打ち上げが行われた模様なので

もしかすっと、TRIPLANEは本人出すと  ファン対応に時間を要すので

時間の関係上出てこなかったのかな?とか思ってました。勝手に。


んんん

うまく言えませんが、人先行より

音楽先行の人気になったら良いと思うのでした。

いや、すでに音楽先行の人気なら大変申し訳ないのですが、今回のLIVE終了後の様子を見る限り  そう感じれ

なかった……とまで言うとあまりにも酷いのですが、つーかファンの方に失礼でしたごめんなさい

てゆーか、他の誰より私自身がまずメンバーさんから卒業しなくてはいけない(笑)

いや、元々本気じゃないけどさ…


兵衛くんが

「そろそろ身を固めようかと思います」て言ってたのは非常に良い傾向だと思います。

早く結婚しちゃえー!!(笑)

なんか頑張って手を伸ばせば届きそうな感  がダメなんだよきっと

全く手の届かない存在でいいんだよきっと。


そーいや、ロッキンオン読みました。

いいですね!!

私、TRIPLANEのゴリゴリした方の曲大好きです!!

アルバム楽しみ!

んで、LIVE楽しみ!

ゴリゴリTRIPLANEを待ってます!