coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

スムルースLIVE TOUR2009 WALK

………のDVDを見ました。


見たかったのです。LIVE DVD……

先日、中古やさんにて発見。

ダメもとで「さ行」を  探してたら…

あったんだなーこれが

これはもう、私に「見ろ」と言ってるようなもんだろう   と即買いしたのでした


徳田さん…(笑)

喋るなぁ…(笑)



ラジオのパーソナリティをされてますが、ピッタリですね。多分ほっといたら3時間くらい喋り続けるのでしょう、きっと。


さてMCはさておき

曲ですよ曲。


ええですね、徳田節全開!

好きです   徳田節。

「地図を描いて」好きです

てゆーか、このLIVEで演奏してる曲

全部好きですね。


いいなぁ…

スムルースのLIVEも  もう一回行ってみたいな〜


と思ったら  ありますがな


うたロック西商店街!あれ?今度は何丁目だ?

行きたいなぁ…

土曜日かぁ……

ちょっと相談。

つーかチケットあるんかしら…。