coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE Design その②

昨晩からリピしまくりです

聞けば聞くほど良いです。

買い物へ行くのも楽しくなります

ずーっとイヤフォンしながら1時間も歩き回っちゃったもんね。

イヤフォンで聞くと更に良い。


いや〜

一番好きなのは  lightかなー?と思ってたけど  distance  も同率くらいで好きでしたね。

lightの何がカッコいいって、曲の出だしのタンくんのドラムですね

あの音がスネアドラムかな?

タカタカタカタカーっみたいな

カッコいい〜( •̀∀•́ )✧


ああ。早くLIVEで体感したいなぁ!

「音」絶対カッコいいに決まってるな!ゴリゴリTRIPLANE♡♡

4月のLIVEの後は全身筋肉痛でしょうね。ずっと飛び跳ねないと〜!


で、DVD見ました

ひょーっ!LIVEだーっ!

念願のLIVE映像!  すごい音が綺麗なのと兵さんの歌のうまさに驚きました。あれ?この人  こんなになめらかに歌ってたっけ?とか思っちゃった


最後、ギターを下ろし、ジャンプしなが歌う兵さんが  ヤバイくらいカッコ良かったです。ジャンプの仕方がこれまたツボりました。


次回のワンマンのツアーのDVD欲しいなぁぁぁ!

もちろんフルバージョン!!


そういえば、先程  近所のタワレコに市場調査に行ってきました

そしたら、Design  、面陳されてました!( •̀∀•́ )✧よっしゃ!

欲を言えば  是非視聴コーナーに置いていただきたかった……

あぁ、営業に回りたい……

しかしですね、朝から1回、先程1回とラジオにリクエストしましたよ

今のとこオンエアはされて無いようですが……負けないぞー!

8○2を責めてみる事にします。(笑)