coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

まぁ、落ち着きなって。

……自分に言ってみました。


もう、ね、このアルバムの良さを

誰に伝えようかと、どうやったら

皆に聞いてもらえるのかと………

イライラしてきちゃった。


とりあえず今の職場の人々(高校生、大学生含む)に調査してみたけど、TRIPLANEを知っている子は一人もおらず……

色んな作戦に出る


まずLINEの写真を兵さんにしてみる

そしたら早速3人から質問が


あれ誰ですか?


旦那さんですか?

「うん」と言いたいところだがそれ

はあまりに痛々しい。私に虚言癖は無い

いいえ「江畑兵衛さんといって、

TRIPLANEというバンドのボーカルさんなのです。」


「かっこいいやろ?」

「………ええっ?かっこ……いい?

……ううーん…そーですねぇ?」

チーン。終了。




くそっ

私としたことが、作戦しくじったな


つーか、この前

「見た目売りよりも  音楽売りで」

とか  えっらそーな事言っときながら

いきなり見た目で売り込もうとしてしもーた。おほほほほほ。

で、玉砕    おっつー。


いいのさ、兵さんのカッコ良さは


実物見ないとわかんないんよ。


ああ、しかしどうすれば

TRIPLANEの良さをわかってもらえるのか……

CDを貸して差し上げるしかないか

いやこの話の流れだとLIVEに行ってもらうしかないのか


そーいや、昨日一昨日とTRIPLANEの皆さんは札幌入りされてましたが

ふなっしーも札幌に居たのですよ

密かに「どーーーにかして絡んでもらえんだろうか…」と真剣に願った


ふう……

大阪のラジオにも呼んでもらえんだろーか……