coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

週末PLANE

金曜日  急にタンくんのTweet

UstreamにLIVE出演すると知りました


何〜!?タコ焼きやさんでタコ焼きを待っている間にそれを見た私はタ

コ焼きもらってダッッッシュで帰宅

Ustreamに繋ぎましたが、んん?

なんか、授賞式でして  はてこれにいつTRIPLANEが登場するのか?


で、家事しながらチラチラ見てて、その間に何回か目を離してしまいました。したら、番組視聴中の方のTweetで「TRIPLANE来たー」ってのがあり、動画動画!と思うんだけど

こーゆー時になかなか繋がらないのがiPhoneさんのダメなところ……

てゆーか、我が家のネット環境の悪いところ……


繋がらねーっ!

イライラしてたら、やっと  兵さんが

映し出され……これは「回遊魚」ですね♡♡

わーい!アコバージョン!!

……


……

しかし、音がウワンウワンいうてる

何だ?こりゃ?

まぁ、でもとにかくアコバージョン聞けたので、良かった。

タンくん、アコバージョンなのにドラムめっちゃ大変そうでした。

腰痛ならんかね?心配。


で、翌日  

リアルタイムでLIVEを見てたTRIPLANEを知らない人達のTweetをみました……

「なかなかいいね」とか嬉しいTweetもありましたが、「誰?」という

のもありましたね……

そんな中「ボーカルが石井一久に似ている」てのを見つけました


んん?石井一久

ああ!昔ヤクルトに居た、木佐彩子と結婚したピッチャーね?

えええ?似てる?

タレ目で顔がやや中央寄りなとこ?

と、そん時は思いました


が、しかしその後の芸能ニュースで

今現在の石井一久さんを見て

目ん玉飛び出たΣ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼


めっちゃ太ってる!


いつの間にか、野球は辞めて、吉本興業に入社したそうな……

かつての  ピッチャーで活躍されてた面影は無く………


似てねぇわ!!(°ㅂ° ╬)(°ㅂ° ╬)


とテレビに向かって怒りました


さて、引き続きイヤホンで聞いてる

Design  ですが、カイナツちゃんとのコラボ曲をじっくり聞いたら…


兵さん一人で歌ってるとこは普通なんですが、カイナツちゃんと一緒になるとこから、声がたまらなく

セクスゥィー♡せくすぅいー♡

になることに気づきました。

きっと声質を合わせてるんでしょうね?

いやー  囁くような声で良かった