coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

いよいよ……

TRIPLANE御一同様も無事大阪入りされ、いよいよ…

いよいよ…


いよいよ!

本日  


TRIPLANE

”reorganization”

〜a design  of  origin〜


at   心斎橋  JANUS    


なのです!\(^o^)/yes!!


待ちました    待ちに待ちました

仕事も頑張りました

家事も頑張りました


よし!今日は楽しむぞーっ!


一昨日?くらいにタンくんに続いて

ついに兵さんも、Twitterを始めはったので速攻フォロー。ササッ。

そしたら  結構な頻度でTweetされまして、面白いったらありゃしない。

昨晩はミナミ散策を楽しまれたようでした。


同じ頃…

仕事から帰宅する前にちょっと用事で電話をかけてきた旦那…

「今どこ?」と聞くと「難波」

だと?


ちょ……

その辺に  兵衛くんはおらんけ??

と聞いたら「いねーーわ」だそうな


だよねーっ

ミナミは狭いようで広いのです

いや、おったとて  別に何も出来ませんけどね、旦那は(;^_^A


ああ。

LIVE楽しみすぎだーっ!!!!