coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVEは楽しい①

いたたたた……

あいたたたたた……


身体が…筋肉痛でおます。


そーか、そーよね、

だって    昨日のLIVE……


楽し過ぎましたもの(≧∇≦)


結構なお客さんの数だったし

若者と、男子が多かったので

始まる前から「いいぞ!いいぞ!」

と一人ワクワクするオバサンでした


で、始まりました

ほおぉぉぉお!

やはり  あの  SE流れてメンバーさんが、出てくる瞬間て素晴らしいです

ね!鳥肌出ちった。


ツアーファイナルだったので

ネタバレおっけーなのですよね?

まぁでも

一曲一曲書いてたら  とんでもなくなるので、書きませんが   

新しいアルバムの曲はもちろん、旧曲の、アレンジ版も良かったなー


なんか、ドラムがえらくカッコよかった気がしました

思わず人の間から  タンくんのドラム叩いてる姿を、確認しました


で、気づいた!!Σ( ꒪□꒪)‼Σ( ꒪□꒪)‼


タンくん痩せた!!そんでめちゃくちゃ  カッコ良くなった!!

いや、前からイケメンでしたけど

なんつーか……

おそらく「歳とるごとにカッコ良くなるパターン」の人なんですね!


兵さんは、ファンの皆さんの言うとおり  インフルで痩せちゃたようですね。痩せとった。ああ、かっこいい


かっこいい話は置いといて


そういや、きみのうたぼくのうた  とか、ほんわかした歌は  今回あまりやらなかったですね


モノローグの、アレンジ良かったー

たまに自分が「ここ好き!」て、思

ってる歌の部分をアレンジされて

「あーん、違う(>人<;)」

と、なることありますが   モノローグは  良かったです。


兵さんのMCは…

まぁまぁまぁ……(;^_^A

つーか、Twitterで騒いでた「ホテルに蜘蛛が出た。やだ〜怖いよ」話

てっきり壁とかに蜘蛛がいたのかと思いきや


まさか部屋の扉を開けたら上から

糸でスーーーっと降臨されたとは…


そらびびるわ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

スパイダーマンやん

芥川龍之介やん


また話が脱線しました。


気づけば長すぎたので一旦切ります

続く