coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

LIVEは楽しい②

今回  LIVEで聞けるのをすごい

楽しみにしていたのがアルバムの曲達だったんですけど

「distance」良かったなぁ♡LIVEで聞けて幸せでした。


「light」はやはりめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

サビで  皆、タオル振り回すんかと思ったけど、拳を突き上げとった。


「回遊魚」があんなにLIVEで盛り上がる曲だったとは…びっくりした

CDで聞いてたら  そーゆータイプの

曲じゃないと思ってたのに…。


旧曲からの盛り上がりソングは

やっぱり「パノラマセカイ」ですね

「イチバンボシ」もいいけど、私はパノラマのが好きです。


私の前にいたカップルの女の子が、初めは「彼氏に無理やり連れて来られたのか?」と思う程   じーっと立って見てたのに   最後は  一緒になって

ジャンプに腕上げにと   とっても楽しそうにしてたのが嬉しかった(≧∇≦)


楽しかったLIVEもアンコール2回で終了……

ああ…終わってしまった…

なんて楽しい時間だったのでしょう

全身汗だく、化粧全落ち…

それで、サイン会へGOです。


握手サイン会…

皆、なんで喋れるのかなぁ??

私はやっぱり  何も言えねーっ!

でした……。

勇気を出して  えっと…初めまして

こはね  と名乗っているモノです。


と言ってみようかと思いましたが

言えませんでした(;^_^A

言いづらい理由として、本名じゃな いから…てのもあるな、始めの段階で失敗しとるな、私。


ケインさんは  いつも優しく大人の対応ですね♡絶対良い人♡


で、かーくんです。

かーくん、若返った!?Σ( ꒪□꒪)‼

何か若くなった気がする…

タンくんの所で前に並んでたファンの方が談笑してはったので   

かーくんが、気を遣って私に話しかけてくれました。


「LIVEは初めてですか?」


て……あの場で泣き崩れてやろうかと思いました。笑

かーくん、私7年目やねん……。


「いえ……何回も来てます(^^)」


「ああ!そうなんですか!一人で?」 

「ハイ一人です」


「寂しくないですか?」


「寂しいです」


「是非、ここでお友達作ってくださいね(^^)(^^)」


「はいっ(。•`ω´•。)ゞ」


………ありがとうかーくん

何も話すこと無いのに  話してくれて

(;^_^A(;^_^A


オバサン頑張って友達作るわ。笑


で、タンくんとは何も話すこと無かったので(無いのでは無く話せない)


楽しかったです(≧∇≦)

とだけ、言い  バイバーイと手を振ってサッサと退散しました。


タンくん間近で見ても  やっぱり

以前よりカッコ良くなってる!!

オーラ出とった!!


お疲れの所  ファンとの交流もちゃんとしてくれてありがたい話です。


今年は  もっと大阪に来てくれると

言ってたので楽しみです!!


大阪で皆待ってます。