coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

アナ雪にハマる

アナと雪の女王を観てから

あの楽曲にどっっっぷりハマってます。


「生まれて初めて」

「雪だるま作ろう」


が特にお気に入りです。

何回も何回も繰り返し聴いてます


どっちもイヤフォンで聞いたら

心の奥底からぶわぁぁあっ!て

何かが込み上げてきて  泣いてしまい

ます(T ^ T)

前にも書きましたが   神田沙也加ちゃんの歌   すごいです。

心を掴まれます。

所々、お母さんのコブシになる所も

また素敵。




生まれて初めて


の途中から松たか子さんとのデュエットになりますが、そっからの松さんがこれまたすごい!!


我が家のムスコは  「ここからのエルサの歌がめっちゃいい!」と言います。

ムスコは松たか子さんの声派ですね


なんせ、アナ  中1男子3人が観に行って   どっぷりハマって帰ってきましたからね(^^;;

破壊力ハンパねえ。


そして41のおばさんもハマったのです(^^;;(^^;;

ああーっ

観たいな観たいな!もう一回

大音量で大画面で観たいな!


今日、レディースデイだったから

16時のに間に合えば一人で観ようかと思ったけど   間に合わなかった…


兵さん、今日観に行くらしい。

吹き替え観に行ったんかなぁ?

感想聞きたいわー。

あの心揺さぶられる歌を聴いてどう思ったか。


ちなみにYouTubeの  映画の予告の動画がたまらなく好きです。


歌が英語バージョンのが流れてるんだけど、あの予告を映画館で見たら

絶対  観にいっちゃうねー!私なら。