coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

勝手なイメージ


この前  SEKAI  NO  OWARI  の

Death  Disco  という曲を聞きました

カッコイイ……(≧∇≦)


サオリちゃんによると   初めて深瀬くんが持ってきて、聞いた時は  もひとつだったらしい。

でも  アレンジで良くなると、ナカジンが言い、深瀬くんとナカジンでアレンジした結果があの曲らしい。


ほほぅーっ。

深瀬くんもすごいんだろーけど、

私は前々から勝手にナカジンが

すごい人なのではないかと睨んでおります。笑


あの二人の信頼関係とゆーか

お互い無くてはならない存在とゆーか、そんな感じが見ててとても

好感が持てます。


炎と森のカーニバルのPVの冒頭で

深瀬くんがナカジンの肩を組む…てトコがありますが、あの時のナカジンの表情がとっても好きです。


あの人達って、何だが気難しい人達なのかと勝手なイメージを抱いていましたが、Twitterを見てたら

ものすごーーーーーーく普通の人


特に深瀬くんのイメージが崩れました。良い意味で。

もっと荒くれ者かと思ってた。笑

すごく礼儀正しくてビックリ。


何をそないにSEKAI  NO  OWARIに

ついて語っているのでしょうか……