coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

songwriter

 

KANさんがムショーに聴きたくなり

ました。


懐かしい歌を検索したら、わわわわ

わぁーっ!!


めずらしい人生

言えずのI LOVE  YOU

REGRETS

すべての悲しみにさよならするために


……このあたりの曲が懐かし過ぎました。大好きでした。


で、私が一番好きだったのは…


songwriter  です。


うーん、この歌大好きです!

ピアノも好き

歌詞も好き

曲も好き


はぁ〜   ええ歌だ。


1