coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

風と丘のバラード

この前の  末光さんの

アレグロカンタービレ  から  

のだめカンタービレ」に横流れした私は、何故か  アニメ版を

見たおしました。笑


原作の千秋先輩が 当時めちゃ好きでした♡♡

あのツンデレぶり…♡♡

少女漫画の男子はこうでなくちゃ!

という要素が全てつまってます

千秋先輩♡黒髪ラブ♡


で、私が見たのは、アニメの最終シリーズ

のだめカンタービレフィナーレ」

です。オープ二ングテーマソングは

すいません、あまり印象に残らなかった。


エンディング曲の  前奏を聞いた時から電流走りました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


何!?何?この、曲何??


アニメも佳境に入り、最終回が近づくにつれ  このエンディングが流れてきたら   ドバーッと涙が出る始末。

最終回の1つ手前は  おえつするほど

泣きました。

最終回のラスト付近で、この曲が流れると   およよよ(/ _ ; )

何故か今、のだめで号泣する変な奴。( ;´Д`)


全てこの曲の威力ですね


Real  Paradis  「風と丘のバラード」


完璧イヤフォン推奨です。

伴奏??ベースかなぁ?

割と意外な  とこ行きます  それが

また良い♡


歌詞の  言葉を重ねる感じも好き


ええもん見つけました。