coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ワカモノ 二 キタイ

いえ別にカタカナに何の意味もありません(^^;;


先日  TRIPLANEは  北海道の高校の文化祭にお呼ばれしてLIVEをした

そうなのです


そしたらそれからブログやらTwitterやらに  高校生がコメントやらリプやらで登場するのです!!


良い!良いぞ!若者カモーン!


そんなね、CDを購入するアラフォーのファンが多いから嵐は売れたんだ。とか言われてもですよ?

なんつーか、説得力に欠けるとゆーか……

いやいや、若いファンが多いから売れたんでしょ?

と  思うのです。


毎日学校で会う友達から友達へ…。伝達能力は最強でしょう

思えば私が高校生の頃も、友達に「オススメ!」とかってカセットテープ(笑)をもらったものです

そうやって  拡散されて行くのです


ま、今はSNSですけどね

こっちの方が  早い安いうまい  です


ふふふふふ


良い傾向ですね。

この前の大阪のLIVEも  若者、男子が明らかに増えていたし…。

頑張れ若者!


我が家にも  中1男子  ピチピチの若者がおります

彼を使って拡散しようと企んでます


そういえば

四輪ピックのチケットを買いました

ふほほほほほほ

楽しみ( ^ω^ )  大阪で四輪ピック

初めてなので  ドキドキ