coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

アナ再び


アナと雪の女王のDVDが本日発売ですね

買おうか買うまいか悩んでましたが結局予約はせず  まだ手に入れてません。


が、朝から 今日発売だっつーので

テレビでやたらと映画が流れる…

うーん見たいぞ…


そんで、今日休みだった旦那と朝マックしながら  アナ雪の話をしてたら……うぉわぁーっ!見たいぞ!

そーだ!アナ雪に行こう!

レッツゴー!アナ雪。(レリゴーではなく)


レディースなのでね、1100円なのですよ。ふふふ


で、無事に観れました。

はぁーっ

何回見てもええわぁ……

さやかちゃんと松さんの歌声……


さて、その足でなんと レンタルやさんに向かう女…(´Д` )


無いと思ってたのに、なんと在庫ありました。2枚だけ!

即レンタルしました。

で、帰宅してまた観る……


で、息子が帰宅してさらにもう1回観る……、


今日一日で  3回も観てしまった…

しかし飽きない。すげーな

アナ雪