coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

四輪ピック

ひっひっひっ。

今日は待ちに待ったTRIPLANE

LIVE「四輪ピック」だったのですよ

チャッと、仕事終わらせてダッと

帰宅 。そらもう2倍速で動いてました


会場は  西長堀のknave

初めて行く場所でした。こじんまり

してて良か良か。


さて、なんせ「四輪ピック」が大阪で開催されるのは今回が初めてなので、どんなLIVEか見当つかない…

とりあえず着席なのね〜

=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)て!一番後ろやん=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


まっ…まぁ、時間ギリギリやったしな…

この距離感で私には丁度やな

あんまり前に行くと  もーダメだー

鼻血出るー( ;´Д`)  て、なるんで。

※6年が過ぎてもまだ兵衛くんを間近で直視できない奴


今日がケインさんプロデュースの

四輪の最終日…てことは

ネタバレおけ。ですよね。こそっと

書いてみよう


初めて見た四輪、びっくりしました

なかなか思い切った企画ですよね

メンバーさんのゆるゆるトークが大好きな

私としては  そーゆーの大好きだ!

(ハンス王子)て感じでした


昭和の名曲達、良かったです

ケインさんの美声も聞けたし♡

ちなみに 盛り上がったのは付き人2号のかーくんが歌う「夏の日の1993」でしたが、私的には  河島英五さんの

酒と泪と男と女」が一番だったな〜   ケインさんの声にはこの曲合ってました。

ええ歌です、小学生の時  母親がよく聞いてました(聞かされてました)


さて2部構成の  四輪ピック

2部はネットで募集してた

TRIPLANEの歌ってもらいたい曲を演奏…。


そして遂に来ました!

「陽だまりのように」

くぅぅぅぅっ!聞きたかった!

これ、聞きたかったぞ!(≧∇≦)

めさ良かったです…。

あと「帰り道」ですね

以前に書きましたが「帰り道」の

歌詞の一部が  すんごい好き!

♪両手広げて待っている♪ですね

その部分で  鳥肌でした!!スゲー!


他にも懐かしい曲も良かった


いつもとは全く違うLIVEを

楽しませていただきました♡

次はタンくん企画ですね

楽しみにしております。


急激に眠気が襲ってきたので終了