coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

からのぉ〜 Coldplay

楽しみにしていたTRIPLANEのLIVEが終わってしまってガックリして

おりました……


はぁ…私はこの夏  何を楽しみに生きて行けばいいの…(T_T)


なーんて事は思いませんが。


さてそんな中  たまたま耳にしたのが

Coldplay  です。

何ですか?この今更感…。笑


元々、洋楽はほとんどと言って良いほど聞かないのですが

Coldplay  ちょいとツボでした。

A  sky full  of  stars  て曲ですね。

わぁぁぁあああ♪( ´▽`)


好きだわ〜

あと、アニメの「宇宙兄弟」のテーマソングの曲も好きでした。

(めっちゃ似てますけど)


いやぁ…

私はやっぱりベースが大好きなんだなぁと思いました。

ベースと主メロディの  ハマり具合が大好きだなぁ♪( ´▽`)

あと、歌詞が乗っかってない部分でメロディだけで盛り上がる感じがたまらなく好きです。

pillowsの曲によくありますよね


話は変わり

先日から  兵衛くんの口調が変わった気がしてました。(Twitterなど)

この前のLIVE(2部から)の時も思った。

何だろ?  前からズバっとはしてたけど更にズバっと感が増してる??

で、今朝  ブログを読んだら  暑いオトコになっていた。笑

だからどーした

て訳でも無いんだけど   どしたのかな?と思って。  心境の変化?

気持ちの持ち方の変化?


新曲を制作しているらしく…

あぁ、楽しみ

フルアルバム聞きたいなぁ…

それよか、シングルか。