coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

この東京で

先週  家族旅行で  東京へ行きました

目的は  お台場のフジテレビで行われている「お台場新大陸」に行く…

スカイツリーに行く」「雷門を見に行く」この3つの目的を果たすために  車で  弾丸ツアーです。


いや〜

東京ってすごいなぁ

見るもの見るものにいちいち

「おおおーっ」と歓声をあげる親子3人でした。

フジテレビの  めざましテレビの放送が行われている球体のスカイスタジオは  思ってたより小さくて   へええーっ  こんな所で  あの番組を…。と

しげしげと見て周りました。


あと、「めちゃイケの空き地」ですね   ふぉわーーっ!テレビで見てるよ!テレビで見てるよ!と興奮しました。


で、車で  都内をグルグル廻って  「皇居」「国会議事堂」なんか見て

大歓声…。笑


そーか…

こんな街で  TRIPLANEの、皆さんは

暮らしておるんやな。と

しみじみ思いました。


すごい街だなー。

すごいいっぱい人がいたなー。


この東京で  

交差点や駅のホームとか  

私と貴方はきっとすれ違ったりしていた。


という歌の歌詞がありましたが

いや〜   果てしない。

果てしない。途方もない。


広いぞ東京