coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

絶賛拡散中

私のLINEのヘッダー…ていうのかな?

あの   トップ画じゃなくて、トークの時に出るやつ。

あれの画像は  兵衛くんです。

あっ……勝手に使ったらアカンのかな??( ;´Д`)いや、大丈夫か??


「あの画像誰?」という質問を

待ちに待っているんですよねー!

密かに拡散中なのです。


今日  スーパーで(笑)  「よっ!」と

声をかけられまして

「会ったら聞こうと思っててんけどさ、LINEの 写真の人  誰!?!?


めっちゃかっこいいねんけど!!」


ですってーーーーー!\(//∇//)\

キャーキャー!\(//∇//)\


「誰なん?あれ?」と聞かれたので

丁寧に教えておきました。

なんなら、LINEで  YouTubeの動画も貼っておきました\(//∇//)\


いやぁ〜

初めて褒められた。つーか、初めて

「かっこいい」て言われた。


人の好みは色々ですが、思うに

兵衛くんは万人受けしないかもだけど、ハマる人は   ドッカーンと

ハマる容姿なのではないでしょうか


私は  7年前の伊丹市のイオンで

紺色のギンガムチェックのシャツ着た兵衛くんを一目見た瞬間に

ドッカーン!と  なりましたからね


ふっふっふっ。

曲を勧めろよと?

そうですね、でも、ま、何かのキッカケでTRIPLANEを知ってもらえるんなら、まずは見た目からでも良いのでは…。


お盆前に  社会人時代の友達数人で集まった時も   TRIPLANEを宣伝してきました♪( ´▽`)

一人、昔  イオンで見た!という子が居て「LIVE行くなら、声かけて!」と  言われたのです♪( ´▽`)♪( ´▽`)


残念ながら、9月12日の四輪ピックは

彼女は行けないのですが(私はモチロン行きます)次に大阪でLIVEあったらお誘いしようと思います。


さぁ、もっと

拡散しなくっちゃ!