coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

四輪ピック TRIPLANE

ウホウホウホ♡(ゴリラ)

待ちに待った  LIVEなのです

あぁ…楽しみ    今回は  タンくんが

王様のドラムが主役のその名も

「やっぱドラムっしょ」の回です


今回も大阪が最後なので

ネタばれ おけ  ですね、ちょこっと書いてみよ


息子サマーのご飯の用意してたら

遅くなり、到着したら始まったとこでした。あせあせ。はい、最後尾。チーン。ま、えーよ、丁度良い距離

(くどいですが、私は兵衛くんを近距離で正視できません)


タンくんのドラムソロかっちょいい〜! 激しい〜!


で、始まりました♡


さすがは、練りに練った企画だけあってめちゃくちゃ楽しい内容でした


なんと…私が今まで聞いてみたかった「addiction」がぁぁぁ

前奏で鳥肌出ちゃった(≧∇≦)

ドラムがカッコ良い曲…と、なると

当然  激しめの曲が多いのですね

うんうん、こりゃいいや  楽しい♫


あ、でもタンくんのエネルギー消費量ハンパねぇだろな…(゚o゚;;


今回は  タンくんが演奏したかった…ということで  他のアーティストさんのカヴァーがありました

ここで衝撃ですよ……


タンくんの 秦くん好きは知っていたので、秦くんはくると予想はできました   が、が、ががが、なんと


フジファブリックて知ってる?」


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)えええええ?


まさか!?ファブリックの!?!?

「若者のすべて、という曲をやります」


∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)  マジっすか!


今  私の中で  激アツで毎日聞いてますがな!

いや〜!ビックリした。

なんつータイミングで  くるかねー

あ、アレか、神様からの誕生日プレゼントだな♡  誕生日は3日前だが。


TRIPLANE版 「若者のすべて」良かったな〜あれ、ヤバイやつですわ

  兵衛くんの歌う

♫ないかな   ないよな   ♫  めさ良かった(T_T)


秦くんの「鱗」たまりまへんなぁ…

♡♡名曲♡

タンくんの好きな曲ってわかりやすい……2曲とも  私の大好物な

独特な半音上がりが入ってますね♡


すっかり痩せた兵衛くんが  汗だくで首筋出しまくりの熱唱「鱗」聞いてたら   「あぁー、私もこの歌  ギター弾きながら歌ってみたいなぁ」と思いました   


ギターは弾けません

家にはあるけど。

うーん弾いてみたい、歌ってみたい

ウズウズ…



途中の  ドラムコーナーが  めさ良かったな〜

始めは「緊張する…」と言ってたタンくんも  いざ叩き出したら楽しそうに叩いてて…  やはりドラムを叩いてるタンくんはカッコ良い。


おまけに兵衛くんまでドラムを叩く…なんてレアな演出まで…

ドラムを叩いてる兵衛くんの表情がギター弾いてる時の表情と全然違ってた

(いかん、ヨダレが)


はぁー!楽しかった楽しかった


おっと、いけねぇ!

大事な事を!!


新曲の「running  star」良かった!!

めっちゃ良かった

そらもう良かった

サビ最強

ベース最強


さて、次は  かーくんが王様の四輪ピックです。楽しみぃ♫