coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

piece

はい、漫画です。


少女漫画です。

40過ぎたおばさんでも少女漫画が

大好きなのです。

なんかですね、幸せ〜な気持ちになるのですよ\(//∇//)\


ここんとこは  これぞ少女漫画だっ!

というのばかり読んでました

(ストロボエッジ、アオハライド、オオカミ少女と黒王子、PとJKなど)


が、昨日は  完結してる漫画を一気に読みたいなぁ…と思い  前に読んだ事のある漫画家さんの作品を手に取りました。


piece   芦原妃名子   全10巻


さてさて……もくもくもく。

…………

……………=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


つっ……辛い( ;´Д`)

しまった…。この作者さんの漫画、

結構  精神的にヤられるんだった

前に読んだ「砂時計」も  かなり

メンタルをやられまして……

一緒に借りた  二ノ宮知子作品に

救われましたが……

今回は  このpiece全10巻のみしか

借りなかった……(T ^ T)


や……病んでくる( ;´Д`)

ネタバレになっちゃいますが、最後も救われたのか何なのか私的にはハッキリしない終わり方しよったし…


唯一の救いといえば  オトコの子が可愛い…これだけですね…。


まぁ、ただの少女漫画とうかつに手を出したら痛い目にあいました。

と、砂時計の時も書いた気がする

学習しない私。


この作者さんは 賢いんだろうな…

つーか私は物書きさん(歌詞、漫画、小説、お笑いネタなど)は基本的に

賢い人だと思っています。


あまりにも少女漫画ぽくなく、人間ドラマだったので、映画化にでもすりゃええのに…と思ったら  ドラマ化されてたんですね。

深夜枠だったようですが…

あぁ、深夜枠ぽいわー。


という訳で、深い深い漫画でした。