coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ライク ア 丸太

「お前  太り過ぎやろ」

 

  =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


  「絶対太り過ぎ、ぶっさいく」


   =͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


   と、河本(さん、次課長の)に

   罵倒される………

   

    と、いう夢で目覚めました。

    最悪じゃ。

   

    職場の制服はパツンパツン。

    いつも履いてたパンツは、

    パツンパツン。 

    どの服着ても   ムクッとしてる。

    そうです、

    太りました。多分8キロくらい…

    いやーっ(>_<)怖いっ!(>_<)

    よし、明日からダイエットだ!と

   この1週間一日おきに思った。

   これが失敗。

   「明日からダイエットだ!」

   この意気込みこそが、太る原因だと

   テレビで見た。

   「明日から」と鼻息荒げ、「今日までは」と自分に甘くなり  食う。

で、結局毎日毎日「明日こそは!」

と、来ないダイエット開始日に向けて  食いだめる。


そら太るわ。


しかぁーし!


私はなんとしてでも

来たる11月16日までに5キロは痩せねばならんのです!!


何故か


それは


行けないはずだったLIVEに行けることになったからなのです


と、宣言しておくと

痩せれるかなと思い書き残した。