coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

はんなり京都

昨日は  待ちに待った  待った待った

TRIPLANEの LIVEだったのでした

今回は  「カフェライブツアー」つー事で  会場は「カフェ」スタイルは

「アコースティック」でした♡

アコースティックのTRIPLANE

久々かもしんない。


会場の「SOLA  CAFE」は  行ったこと無かったので  若干迷いました…

バス停から GoogleMAPをガン見しながら フラフラ歩いてたら   目的地に近付いて来た所で  前方に見覚えのある人が……

あのクルクル頭…

げげっ(゚o゚;;  ケインさんだ!


「ケインさーん♡」と駆け寄って

話しかけるなんつー  高度な技を

持ち合わせてないので…


    たたかう

▷にげる


店の位置だけ確認して 

カサカサカサカサーっと逃げ出し

近くのコンビニに避難。あービビった。。


ケインさんの靴、可愛かったなぁ。

「靴可愛いですね」て言えば良かったなぁ…いや、変な奴か…?(^^;;


さて、会場時間になり 店内へ

うわぁ(≧∇≦)素敵!ええなぁ!

オサレなカフェ!!壁の質感とか、

置いてる小物とか、窓の感じとか、カーテンとか…全て好みでした。

特に椅子が可愛かったなぁ…木の椅子が…。こんなカフェで働きたい…


あぁ、ライブだったライブ。

ううーん…

長くなってきたので一旦終了。