coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

まだまだ はんなり京都

さて  SOLA  CAFEでのLIVE。

まずビビったのが  近い!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

カフェ自体がキッチン含め20畳くらい?で、そこに 30〜40人入れるように椅子が並べられ…

まぁ、近い!  これはヤベェな…と

始めは  2列目に座りましたが3列目に

避難。理由は何度も書いているのでもう書きませんが  自己防衛です。


で、メンバーさんが出てきたら…

やはり近い!今までで一番近かった

3列目の私でコレです、1列目の勇者はメンバーさんと膝があたるんちゃうか?て程の距離だったと…


そしてメンバーさんは

かなり窮屈そうでした。ケインさんが一番窮屈そうだった…


しかし近いと良いこともたくさんあるもので…

ギターをベースをドラムを 演奏してる手元がハッキリ見えて  しばし

兵衛くんのギター弾いてる手に見とれておりました。


セットリストは覚えてないんだけど「つれづれのマイナーナイナー」

すっごくカッコ良かったなぁ…

て、どの曲もめちゃくちゃカッコ良かった。ケインさんのギターの音が

すごくカッコ良かったなぁーっ

あと、タンくんのアコverドラム、

すごい良かったなぁーっ!


小さい空間でアコースティックLIVE

するとそれぞれの楽器の音がよりハッキリ聞こえて  気持ちよかったです


演奏はすごいカッコいいのに

MCとなると  ダラダラウダウダと

ユルユルトーク全開でした(≧∇≦)

そこがこの人達の良い所なのかなー

?  特にタンくんの天然ッぷりと、

かーくんの  焦った赤面トークが

ツボでした(≧∇≦)


さて、終演後に「茶話会」がありました、てっきり一人ずつ当てられて、何か発言させられるのかと思ってたので  違うくて安心しました。

しかし、当てられても良いように

要望的な事は考えていってたんですが……あ、しまった(^^;;

伝えずに帰ってきたぞ??

これ、何処に  伝えれば…??

まぁ、たいした事じゃないけどね、また機会があれば……。


楽しいことはすぐに終わるのです


私は追加公演しかチケット取れてなかったので、泣く泣く京都を後にしました……


あぁ、京都……

お寺の一つも見ずに帰ってきちゃったな……