coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

単細胞

LIVEに行けなくてオチておりました

行く気は満々でした

が、このLIVEの日程が発表された

時からわかってはいたのですが

旦那くんの誕生日と被ってました


しかし、発表された時は

「いや、それでも行くで〜!」と

思ってましたが、日が迫るにつれ

京都へ行かせてもらってから、

罪悪感が……(´▽`) '`,、'`,、ハンパねえ(´▽`) '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、


何かね、非国民的扱いを受けそう

だったので   今回は  泣く泣く諦め

ました。


諦めたものの

メンバーさんが  大阪に来てる…

というTweet見てたら

(  °言°)ぬぁぁぁぁあああああっ

と、仕事の休憩中に思いました


女子大生のバイトちゃんが  先に上がって「今からナンバ行くんです〜」

という言葉に過剰反応(  °言°)(  °言°)

どこでもドア…

21世紀のネコ型ロボットは まだ出来ていないのかっ!(  °言°)(  °言°)早よ


…というダークな一日を過ごしました。

しかし、誕生日だった旦那くんの

好物オンパレードの夕飯を作ったので喜んでもらえたので良しとしましょう。ムスコも美味い美味いと食べていたので良しとしましょうか。


そして昨日の休憩中に

TRIPORTERSからのメールを読みました。


神様はいるのね…。(≧∇≦)


そうです

LIVEがあるのです( •̀∀•́ )✧

もう、新しいアルバム出るまで

LIVEは無いのかと思ってたけど


四輪ピック  江畑兵衛presents

1月31日〜っ!!

よっっっしゃ!行ける!

コレは何の気兼ねも無く行けるで!


急にイキイキしました。