coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ガラスは割れる

先日  いつも割と粗雑に扱っていた

iPhone様がついにお怒りになられました。カバンから出したら

がーん!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

画面にビシしっとヒビが入ってました。

えらいこっちゃ!(  °言°)(  °言°)

すぐに修理に持って行きました…

12000円……最悪です。

でも  ガラス製の保護シートも貼ってくれてるし  綺麗に仕上がってるし

ヨシとしましょうか……

良くないけど……。


そんな話では無くて……


この前ぼや〜っとテレビ見てたら

「ん!?」という曲が耳に入ってきました。

速攻調べたら


KANAーBOONというバンドの

「シルエット」という曲でした


ほうほうほう  カナブーンね、名前だけは聞いたことある。多分802が推してるバンドじゃないかなぁ?


さて、お世話になります

YouTube様♡  


おお〜

フルで聞いてもええね。

なんか……声質といい…曲の感じと

いい「今ドキ」て感じ〜!


サビ部分が  志村くんぽい展開でした


この人達、他の曲は  そんなに

ひっかからなかったんだけど(え、失礼か?私)  



この「シルエット」て曲だけはなんかこう  「!」と来ました(^^)

イヤホンで聞いたら  ベースが

めちゃくちゃ面白かった。

意外な意外な方へと進みます。

それがまたいい!

私は好きです(^^)この曲のベース(^^)

あと曲に関係ないけど、PVの最後の「今いけそうやったやん」と話してるメンバーさんの声、話し方、めっちゃ好きです。

ボーカルさんでは…無いかな?


話脱線修復中…


てゆーか  やっぱり私の好きな曲は

ベースが「おおお?」と進んでいく

曲なんだなぁ〜(*^^*)

ベースLOVE(*^^*)


そんなベースの 

running star  が収録される

TRIPLANEのアルバムはいつ出るのでしょうかっっっ!!