coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

どうか元気でお気をつけて

年末です。

風邪ひきました

いや、自前ではない

ムスコ様のをありがたく頂戴しました。いらねー。

まぁ、熱は無く  ひたすら喉が痛いだけなので  鎮痛剤で  だましだましの年末です。

正月に爆発しないことを祈るばかり


今年も平穏無事に終わるかと思ってたのに職場で  どうしても

許せない事件が起こり、他人様の前ではましてや、職場では  怒らない私がキレました


私がキレた  2.5倍(当社比)で、相手が

キレました。怖いオンナや=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

こいつには口では勝てない何言っても伝わらないと瞬時に判断して  そこからもう、何も言いませんでした。仕事以外の話はしません。


仕事の注意ならともかく、人格否定みたいな  口をきく人は許せません

言われた子は大変なショックで絶句してましたから。

社員だろーが、こっちがバイトだろーが、関係ねーんだよ。

いくら自分がもう退職するからって、最後に好き放題言っていいんじゃねーんだよ。


ああ、お別れできて良かった。

もう顔も見たくありません

あ、でも  その人の最終出勤日には挨拶には伺います。

一応ね、相手は社員、こっちはバイト、お世話になった覚えはないけど

挨拶だけはね。


ぷんすかぷんすか


ダメだ……こんな年末いやだ

すがるように  楽しいことを求めて

まだ買えてなかった  四輪ピックの

チケットを買いました。

「江畑兵衛presents」の文字見たら

なんか、ホッとしました。


ああ、私にはこの癒しがあるじゃないか!(T ^ T)ありがとう

TRIPLANE(T ^ T)


さて、大掃除(まだしてなかった)

つかこれ書いてる時点でまだ取り掛かってない……


音楽聴きながらだと、割とはかどるので  この時期には必ず聴きたくなる

UNICORNの「雪が降る町」を聴いてます。大好きです

民生ちゃんぽさが 満載ですね

歌詞がね。


世の中はいろいろあるから

どうか元気で

お気をつけて


来年も(は)良い年でありますように