coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

大掃除song


引き続き大掃除をしなくては…

今日は、掃き出しの窓を水ザッパーンてかけて  網戸ごと洗いました

で、カーテンは洗濯機中…


で、玄関のたたきも  ドアも靴箱の上も綺麗になったので、

お正月飾りと、玄関にはしめ縄(的なリース的な)を飾りました。完了


本日のお掃除アーティストさんは…

午前中はTRIPLANEのsinglesが流れて

おりました。

午前中は予定のなかった息子がソファーにデンと座ってひたすらスマホ触ってましたが  ほとんどの曲を

なんとなく口ずさんでたのが笑えました。三つ子の魂百まで。笑


午後からは  昔懐かしどころのCDを引っ張り出してきました。


ORANGE RANGE  でございます。

すんごい懐かしいな…

「花」とか「ラブパレード」とか…

「落陽 」とか…たまらーん。

それ以外でも  曲の運びが

とっても好きな曲が多々ありました


うぉ?こんなんだったっけ?

今聞いても  好きだー。と思う曲展開

ちなみに2枚組のベストアルバムです


最近見ない気がしますね…?

テレビに出てないだけで 活動はしてはるのかな??


ラブパレード」聴いてたら

映画「電車男」観たくなったなー

私  多分好きな映画10本の中に入るかもです。電車男。笑


山田孝之くんが好きなんですよね〜

で、彼が  どんどんカッコよくなって行くこの映画好きでしたね〜

むしょーに見たくなってきた。。

後で、買い物ついでに借りるかな。


ピーピーピー


カーテンが洗いあがったようです

これで我が家の大掃除は強制終了

キリないのでね。