coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2015明けました

始まりました

2015年です  2015って、改めて見ると

すごいなぁ……

小学生の頃

2000年  て年が  とんでもない未来だと感じてましたからね…

昔読んだ「地球の秘密」という本に載ってた  2000年頃の地球の姿では

海底都市作って  住んでましたからね


誰も住んでねーし。笑


元旦から仕事だったので5時半に起きました…しくしく

で、7時前に家を出ました…しくしく


元旦の仕事はキツイのですが、

人も車もほとんど通ってない  何とも言えないあの 静寂 は、少し気持ちの

良いものです(^^)


東方向に見える山から間も無くであろう初日の出のオレンジ色が見えかかっておりました


うっしゃ!

と気合入れて歩き出しました。


新しい朝が来た

希望の朝だ


です。ラジオ体操の歌、良いですね


さて新年一発目の気合通勤ソングは

TRIPLANEgreenday でした。何故


running  star  が、聞けるもんなら

間違いなくrunning star  でしたが……

早く聞きたいなぁ…

あれ、イヤホンで聞いたら絶対

鳥肌出る曲ですよね、間違いない。


今年はアルバムが発売されるし、

ツアーはあるし、楽しみです(^^)

TRIPLANEの活躍に期待したいと

思います。


そういえば…

ファンクラブから 面白い企画の

メールが来てました。

いいなぁ…あれ。あ、締め切り終わったのかな…(^^;;

まぁ  私には無理なお話でした(^^;;


TRIPLANEのofficialのTOPが、新年から 変わるかと思ったけど、残念

変わらないのですな…

nonno のジャケ写がまだ未完という

事でしょうか…


さて、と

そんなこんなで

今年もよろしくお願いします